MMORPG Talesweaver トラバチェスサーバーde活動中のクラブ【HollyRain】の紹介・告知・活動記録などを更新していきますよ♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:08:43
2月27日 日曜日 21:00発
第一回クリブロツアー


更新遅れちゃいました。。゙(ノ><)ノ

★参加者一覧★
○クルs
○ひもs
○豹s
○エンマs
○舞s
○まがとろs
○ぴーさん
○麦s
合計8名の方が参加してくれましたO(≧▽≦)O





クリブロツアーはじまるよっ★☆
クリブロツアー始まるよ!
うまく三角形になれてませんね!
ひもsだけエモちがいますw

!!


とろs居残りね☆
ここで誰か居残らないとまたMOBが復活する?ので
居残りお願いします!!
XD4には、まがとろsに居残ってもらいました('-'*)


ちょっと休憩♪
ちょっと休憩♪
居残り組みの到着まで待ってます(゚ー゚*)。
ひもs まがとろs まぁだぁーロ_ρ゙(・・ ) チンッ
エンマsにまた釣られちゃいましたw(*゚ー゚)ノ\____((¶))



もうすぐクリブロ!
もうすぐクリブロ♪


BOSS戦
BOSS戦は、あっという間に終わっちゃいましたね(≧∇≦)b
何もすることなくBOSS戦終了でした活躍できてないヾ(゚0゚;)ノ
というかクリブロの進行も何もできてないですorz
役立たずでごめんなさいです(´・ω・`)



クリプレ1個おちました!
ポロっと1箱クリスマスプレゼントがおちました∑o(*'o'*)o
ひもsに回収されましたw
中身なんだったんだろう(゚ー゚*?)
生命のかけらとかですね(´・ω・`)


クリブロツアーお疲れ様でした^^
クリブロツアーお疲れ様でしたー!!

みなさんクリスマスブローチ似合ってますね∑d(≧▽≦*)
これでX確保です☆

ぴーさん後ろの女の子に攻撃されt



改めて
皆さん参加ありがとうございましたー(゚0゚)(。_。)ペコッ


今回参加できなかったクラメンsもまた企画するかもなのでそっちでぜひ行きましょう♪






次のクラブイベントは・・・・
詳しくはまだ決まってないです!?

 ☆クライベ候補☆
○夢売り→毎月恒例化
○慟哭登り
かくれんぼ!
要s
ひもsカンストお祝い
○クラブレベル21祝い

ぐらいですかねー(’’*
もうすぐ春ということなので
桜の咲いたMAPでお花見SS撮影なんかもやってみたいです(ぇ

何かイイクライベの案ある方は、いつでも言ってくださいね(^o^)/

00:45:20
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



2月20日 21:00時発
夢売りツアーをやりました!
夢ツアー始まるよ!



☆参加者一覧☆
○クルs
○ひもs
○まがとろs
○キューs
○エンマs
○ふぇまs
○麦s
○ヴァンs
○抹茶s
○エイダs
○豹s
○らびs


計12名の方にご参加いただきました。

皆さんご参加ありがとうございました(゚0゚)(。_。)ペコッ



ドール
開始してからすぐに血人形と遭遇しました(’◇’*
1体倒したらいっぱい沸いたのでびっくりしました(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
私の出番なくあっという間に殲滅でしたね♪
このままグラム様に会えるでしょうか(・vv・) ハニャ???




ここどこ?
地下水路に到着♪
武器を修理してもらえる所のようです(゚ー゚*)
夢にはまだ未開のところがいっぱいですね(o・ω・o)



夢2風景1
ドンドン進めていきますー♪




夢2風景3
出発前のニモイ家様子です。
まがとろsと抹茶sのキョンシー&赤マフ姿がお揃いイイですね☆★
私もキョンシー欲しいです(’q’*




双子クノーヘン
またまた夢の続きに戻って双子のクノーヘンに遭遇しました♪
玉いっぱいでましたー(*゚・゚)
クラブ倉庫の玉いっぱいだったのでどこにしまうんですかねー^^;



HollyRain IN 夢
途中から
キューsと豹sと合流して
キューsがお得意のIAを「HollyRain in 夢」IAを作ってくれました!
即興にもかかわらずあっという間にできちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
キューsありがとうございましたー☆彡



珍しいモンスターも発見しました♪
ダック1
最初は平原ダック
倒しても次々ダックが沸きましたw


ダック2
2番目は海岸ダック



ダック3
3番目は洞窟ダック



ダック4
最後はゾンビダックでした(’’*
夢にはまだ未知のモンスターがたくさんいますね(。・w・。 )




夢売り到着!
夢売りにも無事到着できましたー♪
私は売るものがほとんどなくて100kぐらいしか稼げませんでした^^;

皆さんはどれくらい稼げましたか(゚ー゚*?)



これから夢ツアーは毎月行っていく予定なので皆さんのご参加お待ちしております!
そして来週の日曜 21:00からクリブロツアーも開催しますので


 まだ200にしてない><
 優しい証とってない;;


って方いましたらクラメンsに気軽に協力要請してみてね★
麦sは全力でサポートしますよっ!


たくさんのクラメンsの参加お待ちしております!

00:45:28
クラブイベントクリスマスブローチツアーを開催します!!


2月27日の日曜日 21:00出発予定です♪
集合場所:ルドルフの部屋
持ち物:優しい人の証、
☆暫定参加予定者☆
○クルs
○ひもs
○ぴーさん
○ふぇまさん
○麦さん
○舞さん
○豹さん
○エンマさん
○あいばさん
の計9名の方です。

参加するときは、クリスマスダンジョンのクエで「優しい人の証」まで取ってご参加ください☆
まだまだクライベまで日時がありますので、27日までにレベル200↑にしてクエをすすめて飛び入り参加したいって方も大歓迎ですよ!!

クエ素材は、クラメンs同士協力しあって集めたいと思います(≧∇≦)b




まだクエやってないよー><;
って方はクリスマスダンジョン進入クエで必要なアイテムを下にまとめておきました!


i)ミヌ(12時の方向)に話しかける。
  猫の象徴⇒小さなターバンx20, 猫の靴下x20, 黒真珠x3, 白真珠x3, 紅真珠x3 を合成
  (報酬: 経験値 45,000, 150,000SEED, クリスマスボール9)
ii)悪魔の箱(3時の方向)に話しかける。
  魔法の甘い杖x20, ロリーポップx20, 星の飾りx20, リスのぬいぐるみx5を渡す
  (報酬: 経験値 38,000, 150,000SEED, クリスマスボール3)
iii)グリシー(6時の方向)に話しかける。
  きらめく鉱山帽⇒金色の鈴x20, 金粉x10, ヤジリx20, パッチキット(小)x1を合成
  (報酬: 経験値 30,000, 450,000SEED, クリスマスボール6)
iv)ユキ丸(9時の方向)に話しかける。
  小さなユキダルマンx50を渡す
  (報酬: 経験値 35,000, 180,000SEED, クリスマスボール2,優しい人の証)




以上のアイテムが集まればすぐに優しい人の証が手に入りますよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン




続いてはクリブロツアーに行くに当たってどういった流れでクリブロを取るかを予習しておきたいと思いますσ(゚・゚*)

優しい人の証を持っていざXD4へ


○クリスマスダンジョン4へ行く
 <クリア条件>
 1.全ての敵をたおす。
 2.レバーを操作してポータルを出現させる(音でわかる)
 3.各MAPの宝箱をあける(宝箱のいずれかにクリスマスボールが入っている)
 ※この段階でクリスマスボール8以外は全てそろう可能性があります
 詳しくはこちら「クリスマスダンジョン」

○クリスマスダンジョン5へ行く
 1.全てのモンスターを倒すと、ポータルが出現する(315,410)
 2.(398,599)にいるジンジャーブレッドマンに話しかける⇒クリスマスボール8入手


○[万年雪の山荘]ハルトヴィンに話しかける
○[カーディフ雑貨店]イクラムに話しかける

○呪いを掛けた人物の所持品を合成する
 (各クリスマスボールx1、割れた鏡の破片x1、爆弾x1を合成する。)
  クリスマスボール1 → 今年のいい子リスト
  クリスマスボール2 → 強いモンスターの手懐け方
  クリスマスボール3 → 面白いおもちゃの作り方
  クリスマスボール4 → 素敵なひげの作り方
  クリスマスボール5 → サンタの秘伝書
  クリスマスボール6 → 雪の王女の涙
  クリスマスボール7 → ジンジャーマンの菓子クズ
  クリスマスボール8 → 雪の女王の日記
  クリスマスボール9 → 狂戦士トナカイの秘伝書
○合成済みItemを持ってクリスマスダンジョン5へ行き、靴に話しかける。
  合成済Itemのうち正解の4種類を持ってるとサンタの部屋へ進める。

○サンタの部屋へ入る
  狂戦士トナカイx3、イーブルサンタ、女王ディベルティスを全て倒す
○サンタの部屋の入り口にいるサンタに話しかける
 (報酬:経験値50,000、†クリスマスブローチ)
※ この時点よりイベントマップではなく、通常マップになります
○[エルティボ]ジンジャーマンに話しかける
(報酬:経験値30,000, 200,000SEED)





ちなみにクリスマスブローチの補正はといいますと・・・

F3
M3
Q3
12
A2
Cri3

これは是非取っておきたいですねo(*^▽^*)o~♪




ではでは皆さん27日にルドルフのお部屋でお待ちしてますー|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

18:52:59
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

レアドロ3倍がやってきましたよw(゚o゚*)w
沼でレアを出すには今しかないです!
紋章有りで4倍みたいです♪

私も沼でレア出しますよーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2月7日(月)臨時メンテナンスにて実施したパスワード変更にて、
お客様にご迷惑をお掛けしましたお詫びと致しまして、
2月9日(水)から「レアアイテムドロップ率3倍イベント」を実施いたします。

■イベント実施期間
  2011年2月9日(水) 定期メンテナンス後  ~ 2011年2月16日(水) 定期メンテナンス前
  ※幸運の紋章を所持した状態では4倍になります。


皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。




18:45:59
ネクソンさんがやっと動きました(’’*



近年、インターネットサービスを対象としたアカウントの盗用やハッキングによる
被害事例が急増しており、本日、セキュリティ対策の一環として、
全てのNEXON IDに対し、パスワード変更設定を急遽行いましたことをお知らせ致します。

現在、弊社ではお客様へのサービス環境を改善する方向で全社的な見直しを進めており、
その一環として、セキュリティ対策の専門家と共に社外からのハッキング行為などに
対する調査の実施及び対策の強化を進めております。
また、今まで以上にお客様からのご意見・ご要望を真摯に受け止め、
従来のサポート方針や運用方針を見直し、お客様により一層安心して快適に
ご利用頂ける環境をご提供できるよう、全社一丸となって取り組んで参ります。

お客様にご不便とご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げると共に、
パスワード変更へのご協力をお願い申し上げます。経緯とパスワード変更の
詳細につきましては下記をご覧下さい。

【パスワード変更設定実施までの経緯】
2月に入り、他のインターネットサービスへのハッキングなどにより得られたと思われるIDと
パスワードを利用して、NEXON IDに対し、大量のログインアクセスが行われ、
同時期に、NEXON IDへの不正ログインが確認されました。この事態を受けまして、
セキュリティ強化のために全てのNEXON IDに対し、
パスワード変更設定を急遽実施致しました。
①2月2日~6日、不正と思われる外部からのIPアドレスに対し、
 アクセス制限措置を実施致しました。
②2月7日に全てのNEXON IDに対し、パスワードの変更を行わないとサービスの
 ご利用ができない設定に変更致しました。
 ※不正と思われる外部からのIPアドレスによる被害を防ぐため、パスワード変更後は、
  以前のパスワードに戻さないようお願い致します。
 ※現時点で不正アクセスによる被害に遭っていないお客様も、
  同様の被害を受ける可能性がございます。


【パスワード再登録のお願いについて】
お客様にはご登録頂いておりますNEXON IDのパスワードにつきまして、
下記のページより変更手続きを行って頂きたくお願い申し上げます。
※ 変更したパスワードは必ずお客さまご自身で大切に保管して下さい。



垢ハクに遭った人のアフターケアは、ネクソンさんはしないんですかねー><?
皆さんもパスワードの変更はこまめにしましょう!


online
プロフィール

HollyRain

Author:HollyRain
HollyRain
Talesweaver
server:トラバチェス


name:HollyRain
Lv:19
member:41/44


introduction:
初心者さんから上級者さん
学生さんから社会人さん
多彩な人々が集うマッタリで癒される雰囲気のクラブです♪
since:2008/00/00

club member
☆MASTER
クルーエル
name:クルーエル
character:Tichiel
Lv:249

☆SUB MASTER
ひもQ
name:ひもQ
character:Nayatrei
Lv:254

rank:1
xクルーエルx
name:xクルーエルx
character:Josua
Lv:247

rank:2
白麦
name:白麦
character:Tichiel
Lv:247

rank:3
ふぇま先生
name:ふぇま
character:Josua
Lv:242

rank:4
夜豹
name:夜豹
character:Mila
Lv:240

rank:5
椿姫
name:椿姫
character:Mila
Lv:244

rank:6
青夕衣
name:夕衣
character:Ispin
Lv:211

rank:7
vSIELUv.jpg
name:vSIERUv
character:Ispin
Lv:229

rank:9
xPRSx.jpg
name:xPRSx
character:Maximin
Lv:233

rank:10
AIIBA.jpg
name:AIIBA
character:Boris
Lv:245

rank:11
一作
name:一作
character:Issac
Lv:163

rank:12
xSIELUx.jpg
name:tSIERUt
character:Josua
Lv:158

rank:14
初舞
name:初舞
character:Tichiel
Lv:200

rank:18
ティチ
name:xxティチxx
Lv:155
character:Tichiel

rank:19
ふりーく
name:ふりーく
character:Boris
Lv:173

rank:23
榊原梓
name:榊原梓
character:Maximin
Lv:104

rank:25
NEWかりんとう
name:花林糖
character:Lanziee
Lv:84

rank:27
エンマ
name:エンマ
character:Boris
Lv:195

rank:31
ラムム
name:ラムム
character:Nayatrei
Lv68

rank:32
まがとろ
name:まがとろ
character:Maximin
Lv:156

rank:33
シェイネ
name:シェイネ
character:Tichiel
Lv:249

rank:35
wirlo.jpg
name:wrilo
character:Maximin
Lv:218

rank:36
アポカリウス
name:アポカリプス
character:Nayatrei
Lv:246

rank:37
Reie.jpg
name:Reie
character:Mila
Lv:24

rank:38
七瀬愛
name:七瀬雪
character:Tichiel
Lv:44

rank:
ヴァントン
name:xヴァントンx
character:Josua
Lv:

rank:
雪抹茶
name:雪抹茶
character:Mila
Lv:165

rank:
烏龍茶
name:烏龍茶
character:Nayatrei
Lv:250
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Select Template
見た目を変更できますよ♪
最新記事
テイルズ時計
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公式サイトからの更新
